肉離れとヤマメパラダイス

先日、生まれて初めて肉離れと言う症状を経験しました、その瞬間は激しい痛みで目眩までしたほどでした。それでも応急処置を自分でして、右足をかばいながら整形外科で診てもらったところ、「全治3週間ってところでしょう」と

肉離れの瞬間よりも激しい目眩がしました、だって最近ヤマメ釣りの方が絶好調なもんで、春の時期に3週間お休みなんて耐えられませんので。

それでも、テーピングとサポーターの処置をしてみるとなんとかなりそう(釣りなら)。

その2日後、周囲には渓流にリハビリに行くと告げ、宮崎県北のお気に入りの渓に向かいました。(その無謀さの方が重傷なのは自覚済み)

で結果の方はと言うと、恐ろしいほど大漁(フライではあまり大漁って表現しませんけど)

もう癒されたというより、しばらくは興奮さめやらぬって感じ。

こんなの滅多にないんで、デジカメの画像を見ながらにやける毎日。